ゲームプレイ日記は財産になる!

ファイナルファンタジー(FF)、大航海時代、ラグナロクオンライン(RO) 、リネージュ、ガディウス等のMMORPGのプレイ日記で小遣い稼ぎ。ゲーム代くらいは簡単、簡単 ! 初心者でも役立つ情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分のよく行くゲームプレイ日記などを見るとき、どうやって巡回しますか?

「お気に入り」に入れているリストを廻っても更新されてないブログって結構ありますよね。膨大なお気に入りを廻るのは結構大変です。

最近はRSSリーダーを使っている人が多くなってきました。
これはお気に入りのブログを登録しておけば、更新しているサイトだけピックアップしてくれるのでホントに便利です。
キーワード検索も出来るので自分の気になっている話題についてほぼリアルタイムで検索出来ちゃったりするし。

もちろん無料で使えます
FC2BLOGを持っているとお得にアクセスアップが出来る。

それがFC2ブログジャンキー です。

ブログサーフィンをしてる方は、自分が見るだけでポイントが溜まって人に自分のブログを見てもらえます。
1ブログにつき300ポイント貰えますよ。

申込はコチラ


今まで様々なゲーム広告会社を紹介してきました。
ゲームプレイ日記にゲーム広告を置いてゲーム代を稼ぐ事によって、更に楽しいオンラインゲームライフを楽しんでもらいたいと思ってます。
最初はもちろんそんなに儲からないですが、3ヶ月もあればアクセスあるブログならアカウントの2,3個分くらいは簡単に稼げると思いますよ。

何度も書いていますが、オススメは以下の通り。
あまりたくさん手を出すと収入が分散してしまって、払い戻しされないですから、信用のある会社に入ってみましょう。

JAnetの徹底解説

アクセストレードの徹底解説

GoogleAdSenseの徹底解説

A8.netの徹底解説

リンクシェアの徹底解説
GoogleAdsense(グーグルアドセンス)の記事は結構書いてきましたが、以前FC2BLOG
の記事の下にグーグルアドセンスを貼るのにはどうしたらいいのか?という質問をいただきましたので、解説したいと思います。
やはりブログでは記事を読みに来る人が多い(サイドバーなんて見ない人がほとんど)ので記事を読み終わって、興味がある広告を見た時が一番クリック率が高いと思います。

では、解説を。万が一のためにバックアップは必ず取って置いてくださいね。

①管理者ページを開き、テンプレートの設定を開きます。
②現在のテンプレートの「修正」を開きます。
③<%topentry_body>というタグを捜してください。コピペして検索すればすぐ見つかります。
④その直下にアドセンスのコードを置きます。
⑤更新します。(忘れずに)

はい、簡単ですね。他のところにもアドセンスを貼ってある人は広告が出ない事もありますが、上記の方法ではアドセンスを1箇所しか貼って無くても上位3記事の下にアドセンスが表示されるはずです。

「続きを読む」を開いた時にアドセンスを表示させたい時には、<%topentry_more>の直下に入れれば良いと思います。
わけ解からなくなりそうな人は、バックアップを忘れずにお願いしますね。
上手く表示されないよと言う人には相談に乗りますよ。
GoogleAdsense(グーグルアドセンス)の申込方法
グーグルアドセンス情報商材買いました。
ブログを作る
最近は本業も忙しいのですが、サイトを作ってるので更新も滞りがちです(笑)

とりあえず、無料鯖でやろうとも考えたんですが、いろんな所見てみたら、やはり独自ドメインで鯖借りるのが良いらしいのでロリポップ!
と言う所で借りる事に・・・

老舗で若干他より高いみたいですが、初心者には優しいです(笑)


ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。