ゲームプレイ日記は財産になる!

ファイナルファンタジー(FF)、大航海時代、ラグナロクオンライン(RO) 、リネージュ、ガディウス等のMMORPGのプレイ日記で小遣い稼ぎ。ゲーム代くらいは簡単、簡単 ! 初心者でも役立つ情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グーグルアドセンスの徹底解説で何度も書いてるのですが、アドセンスは最も簡単に稼ぐ事が出来る広告です。

僕自身Google AdSenseの秘密-グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法! という商材を自分で購入しています。(日本で売ってるadsenseの参考書としては唯一のものかも?)
GoogleAdsenseは貼る広告は勝手に選べないので、逆にどんな広告を貼るか考えなくても良いという利点がありますし、クリック単価も非常に高いため(ワンクリック200円とかもあります)アクセス数が高いゲームプレイ日記には最適な広告だと思ってます。アクセス数が無くても稼ぐ方法もありますが、若干テクニックが必要です。

■GoogleAdsense(グーグルアドセンス)の注意点
・支払いは100ドルから(それほど壁になりません)
・18歳未満は申し込めません
・複数サイトに載せるのに審査や申込が要りません。
・銀行振り込みが出来ます(イーバンク銀行以外)
・ドルを日本円に換金して振り込まれます(円安カモーンw)
・振込手数料無し
自己クリックは絶対ダメです(必ずバレます)
・相互クリック等もほとんどgoogleにばれると思っておいたほうが良いでしょう。

とにかく、アドセンスの注意点は自己クリックしない事です。導入したての時はどうしてもどんな広告なのか気になってクリックしてしまうものですが、じっと我慢しましょう。それに自己クリックは報酬の対象になりません。
自分のサイトにアドセンスを乗せたらどんな広告が出るか気になる方は、Google Adsenseシミュレータを使ってみてください。


詳しい申込方法は続きからドゾ
グーグルアドセンスの申込方法はとても簡単です。

1.まずアドセンスのHPに入ります

2.「お申込はここをクリック」ボタンを押して登録事項を記入します。
・「アカウントの種類」は企業のHP,ブログじゃない限り「個人」でいいでしょう
・「国または地域」は「日本」(下のほうにあります)
・「ウェブ サイトのURL」はある程度完成したHP、ブログ(記事7つほどでも大丈夫)のURLを書きましょう。
・「ウェブ サイトの言語」は「日本語」です
・「プロダクト」はそのまま、両方にチェックが入っているか確認してください。
・「ご連絡先」は半角英字で書いてください。(住所は後から修正できますが、虚偽の住所名前を使用すると、報酬が受け取れません)
・ログイン情報はメールアドレスと自分の好きなパスワードを入れてください。

3.「情報を送信ボタン」を押せば、後はGoogleからの承認メールを待つだけです。

口座の登録は後で出来ますのでご安心を^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/05(土) 21:12:41 | | #[ 編集]
トラバ&コメントありがとうございます
そうですね、規約に目を通すのは大切ですね(規約って硬いフォーマットの他に、要点だけまとめた解りやすいフォーマットもあったらいいのに思ってしまいます)。

アドセンスは手軽なだけに禁止させられると痛いですから…(^^;。
2005/11/07(月) 12:14:47 | URL | カンダタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gameafi.blog19.fc2.com/tb.php/48-2195266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私は以前から自分でホームページを立ち上げアフェリエイトもやっていたんですが、まずアクセスがないので売れるわけもなく、諦めかけていました。でも、ブログを使えば結果がでるんですね!しみじみ実感しました。ノーリスクでこんなにも稼げるなんて!!(*/∇\*)
2005/11/05(土) 15:56:31 | サイドビジネス通信~成功への道~
超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
2005/11/06(日) 16:48:50 | 超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
作ったページを見返してみたら、意外とデッドスペースが多かったり(^^;以外に計画性がなかった…)。そんなデッドスペースを埋めるのに結構役立つのが、GoogleがやっているAdsense広告というもの。提供されるソースをそのまま貼り付けてるだけで自サイトに合った広告を
2005/11/07(月) 09:42:15 | 情報は近距離ワープ-解決の糸口-
Google AdSenseが、紹介報酬100ドルというサービスをはじめました。最近のASPでは、500円や1000円ぐらいが標準なのに、一気に約10倍なので、結構すごいことだと思います。ただ、1つ注意点が、、、ι
2005/11/09(水) 14:58:55 | ブログアフィリエイト ~稼ぎ方と稼いだ後のお金の使い方~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。