ゲームプレイ日記は財産になる!

ファイナルファンタジー(FF)、大航海時代、ラグナロクオンライン(RO) 、リネージュ、ガディウス等のMMORPGのプレイ日記で小遣い稼ぎ。ゲーム代くらいは簡単、簡単 ! 初心者でも役立つ情報
アフィリエイト の ジャネットからの報酬があり、さてどうしようかなぁ・・・と思っていたんですが・・・

飲みに行くとか、競馬で増やすとか、イーバンク銀行
には入ってるので株を買うとか、色々考えた結果、情報商材を買う事にしました。
情報商材といっても「一ヶ月で30万稼げる」とか「3ヶ月で1600万になりました」とかはいかにも胡散臭いですし、あまり反社会的な事もしたくないんでおとなしそうなタイトルの商材を選ぶことに。


Google AdSenseの秘密-Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!

そんなにおとなしくないですか(笑)
読んでみた感想としては、大儲けまではちょっとどうかなとは思います。
でも、少なくとも買った分の元ぐらいは誰でも取れると思います

ただテクニックとしては感心する事が多数。書かれてる全ての方法が実行可能なんでグーグルアドセンスの参考書としては素晴らしいと思います。
グーグルアドセンス自体が紹介しても利益にならないものなんで、例えば良くある今すぐ登録してくださいASP紹介系wなどでは取り上げられない事がほとんどです。
なかなか情報が外には出にくいんで、自分で時間をかけて試すか、こういう商材を買うしかないと思うんですよね。
例えば一日1000アクセス×クリック率1%×平均単価0.2ドルだと月60ドルですが、この本に書いてることを実行すればクリック率3%、単価0.4ドルくらいにはなると思うんで、月360ドルです。もちろんやり方によってはそれ以上も可能です。

ゲーム日記を書いていて、アクセスはそれなりにあるんだけど稼げないと言う方にはいい商材だと思いますよ。
Googleadsense(グーグルアドセンス)の申込方法

グーグルアドセンスの徹底解説
実は少しだけ自分のサイトにも(このサイトと別サイト)魔法を掛けてみました。
気になる方はちょっと探してみてください(笑)

残念ながら規約により内容をここで書くことは出来ません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の場合
コッソリと送って欲しいなぁ・・・なんて言ってみるテスト。
Adsenseの規約により、具体的な数字は書けませんが、私の場合、

>クリック率3%

の3~4倍です。

>単価0.4ドル

はこれくらいですね。

海外だと水平リンクが結構推奨されていますが、日本だと効果が薄いかな~なんて思っています。

思っているだけで試したわけではありません。
チャンネル分けて試してみようかな。
2005/10/21(金) 19:50:54 | URL | SEO/SEM/Adsense日記・管理人 #-[ 編集]
いらっしゃいませ
師匠にはさすがに必要ないと思いますよ。
クリック率10%なんて一日でもいいから実現してみたいですよ。
メール送ってます^^
2005/10/21(金) 21:56:46 | URL | ミース #-[ 編集]
はじめまして。

私はこの商材を購入したのですが、
一気にクリック率もあがり、
びっくりしました。

アドセンスは上手にやると、
成果が上がりやすいですね。

今後ともよろしくお願い致します。

トラックバックさせて頂きました。
2006/02/17(金) 19:59:39 | URL | かりくん #qOCpoLbw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gameafi.blog19.fc2.com/tb.php/37-9ac9812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ベトナムゲーマー達2005/10/16、vnexpressより9月に入ると、多くの大学生や学生などのゲーマー達は学校に行かなければならない。そのため、オンラインゲームサービスを利用するお客さんが減るはずだが、実際、オンラインゲームサービスが収穫期に突入し始めている。オンライ
2005/10/19(水) 23:34:09 | ベトナムビジネスコンサルティング
どうも、2代目新米社長ヨッシーです。Google AdSenseをブログに貼っているひとを多く見かけます。わたしも以前AdSenseのページで提供されるコードをそのまま取ってきて、自分のサイトに貼り付けていました。しかし、アドセンス広告収入は微々たるものでした...
2005/10/21(金) 19:50:13 | 2代目新米社長のe-ビジネスで『1億円』目指すブログ!
