ゲームプレイ日記は財産になる!

ファイナルファンタジー(FF)、大航海時代、ラグナロクオンライン(RO) 、リネージュ、ガディウス等のMMORPGのプレイ日記で小遣い稼ぎ。ゲーム代くらいは簡単、簡単 ! 初心者でも役立つ情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで様々なゲーム広告会社を紹介してきました。
ゲームプレイ日記にゲーム広告を置いてゲーム代を稼ぐ事によって、更に楽しいオンラインゲームライフを楽しんでもらいたいと思ってます。
最初はもちろんそんなに儲からないですが、3ヶ月もあればアクセスあるブログならアカウントの2,3個分くらいは簡単に稼げると思いますよ。

何度も書いていますが、オススメは以下の通り。
あまりたくさん手を出すと収入が分散してしまって、払い戻しされないですから、信用のある会社に入ってみましょう。

JAnetの徹底解説

アクセストレードの徹底解説

GoogleAdSenseの徹底解説

A8.netの徹底解説

リンクシェアの徹底解説
スポンサーサイト
GoogleAdsense(グーグルアドセンス)の記事は結構書いてきましたが、以前FC2BLOG
の記事の下にグーグルアドセンスを貼るのにはどうしたらいいのか?という質問をいただきましたので、解説したいと思います。
やはりブログでは記事を読みに来る人が多い(サイドバーなんて見ない人がほとんど)ので記事を読み終わって、興味がある広告を見た時が一番クリック率が高いと思います。

では、解説を。万が一のためにバックアップは必ず取って置いてくださいね。

①管理者ページを開き、テンプレートの設定を開きます。
②現在のテンプレートの「修正」を開きます。
③<%topentry_body>というタグを捜してください。コピペして検索すればすぐ見つかります。
④その直下にアドセンスのコードを置きます。
⑤更新します。(忘れずに)

はい、簡単ですね。他のところにもアドセンスを貼ってある人は広告が出ない事もありますが、上記の方法ではアドセンスを1箇所しか貼って無くても上位3記事の下にアドセンスが表示されるはずです。

「続きを読む」を開いた時にアドセンスを表示させたい時には、<%topentry_more>の直下に入れれば良いと思います。
わけ解からなくなりそうな人は、バックアップを忘れずにお願いしますね。
上手く表示されないよと言う人には相談に乗りますよ。
GoogleAdsense(グーグルアドセンス)の申込方法
グーグルアドセンス情報商材買いました。
ブログを作る
最近は本業も忙しいのですが、サイトを作ってるので更新も滞りがちです(笑)

とりあえず、無料鯖でやろうとも考えたんですが、いろんな所見てみたら、やはり独自ドメインで鯖借りるのが良いらしいのでロリポップ!
と言う所で借りる事に・・・

老舗で若干他より高いみたいですが、初心者には優しいです(笑)


ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!

あなたのゲームプレイ日記でパソコンを紹介してみませんか?
ハイエンドゲームPCブランド「G-Tune」なら、オンラインゲームごとに推奨パソコンがあるので非常に興味を持たれ易いです。サイドバーにちょこっと画像やテキストの広告を載せておくだけで良いでしょう。
この会社の広告を扱っているリンクシェアなら1円から支払いしてくれますし、1台でも売れれば払い戻しになりますよ。


リネージュII 推奨スペックパソコン
エバークエストII 推奨スペックパソコン
FINAL FANTASY(R) XI 動作認定パソコン

その他、信長の野望 Online、Master of Epic、スカッとゴルフ パンヤ 等等・・

アフィリエイトはここからスタート! >> LinkShare
リンクシェアの解説
アフィリエイト の JANetでまたまたゲーム広告が追加されました~

新感覚アクションMMORPG「RYL Part2」オープンβテスト実施中!

これなんか今貼っておくとたくさん申込がありそうですよね。

MMORPGの最高傑作エバークエストを体験しよう。今なら15日間無料で遊べるぞ!


墨香オンラインオープンβ版開始!!


その他シルクロードオンラインなど
MMORPGの広告がどんどん増えるJANet

申込はもちろん無料!あなたのブログにちょこっと貼ってゲーム代の足しにしてみてくださいね。

JANetの取り扱ってるゲーム広告
ゲームプレイ日記にぴったりの広告が増えました
JANetの申し込み方法
グーグルアドセンスの徹底解説で何度も書いてるのですが、アドセンスは最も簡単に稼ぐ事が出来る広告です。

僕自身Google AdSenseの秘密-グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法! という商材を自分で購入しています。(日本で売ってるadsenseの参考書としては唯一のものかも?)
GoogleAdsenseは貼る広告は勝手に選べないので、逆にどんな広告を貼るか考えなくても良いという利点がありますし、クリック単価も非常に高いため(ワンクリック200円とかもあります)アクセス数が高いゲームプレイ日記には最適な広告だと思ってます。アクセス数が無くても稼ぐ方法もありますが、若干テクニックが必要です。

■GoogleAdsense(グーグルアドセンス)の注意点
・支払いは100ドルから(それほど壁になりません)
・18歳未満は申し込めません
・複数サイトに載せるのに審査や申込が要りません。
・銀行振り込みが出来ます(イーバンク銀行以外)
・ドルを日本円に換金して振り込まれます(円安カモーンw)
・振込手数料無し
自己クリックは絶対ダメです(必ずバレます)
・相互クリック等もほとんどgoogleにばれると思っておいたほうが良いでしょう。

とにかく、アドセンスの注意点は自己クリックしない事です。導入したての時はどうしてもどんな広告なのか気になってクリックしてしまうものですが、じっと我慢しましょう。それに自己クリックは報酬の対象になりません。
自分のサイトにアドセンスを乗せたらどんな広告が出るか気になる方は、Google Adsenseシミュレータを使ってみてください。


詳しい申込方法は続きからドゾ
[GoogleAdsense(グーグルアドセンス)の申込方法]の続きを読む
このブログも立ち上げてから3ヶ月。ASP(広告会社)に申し込んでくれる方も結構いて、ゲーム代くらいは稼いでいる方もいるようです^^
もちろんゲームプレイ日記にベタベタ広告なんて貼りたくないよ~と言う人もいると思うのですが、確かにバナー広告はなるべくトップページのスクロールしなくても見れる所に貼らない方が良いです。
せいぜいブログのアクセントに自分のやってるオンラインゲームのバナーを一個貼るくらいが丁度良いと思います。

その代わり、テキスト広告を記事の後ろにでもそっと置いておきましょう。
ブログは、大体全体を見られるのではなく、記事を見に来ます。
サイドバーにベタベタバナーを貼ってるブログは開いた瞬間に閉じられてしまう事もあるかも知れません。
面白い記事を読んで、そのゲームに興味を持ってくれた人は記事を読み終わった後に記事の最下部に貼ったテキスト広告にも興味を示してくれると思いますよ。

墨香オンラインオープンβ版開始!!
[ガンホー]オンラインゲーム、無料お試しキャンペーン中

ランキングに参加している人もこの手法を?
[ゲーム日記の最後にテキスト広告]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。