ゲームプレイ日記は財産になる!

ファイナルファンタジー(FF)、大航海時代、ラグナロクオンライン(RO) 、リネージュ、ガディウス等のMMORPGのプレイ日記で小遣い稼ぎ。ゲーム代くらいは簡単、簡単 ! 初心者でも役立つ情報
アクセストレードの広告にまたまた新しいオンラインゲームが増えました。
 
こんな画像が広告に使えちゃうデコオンライン

ラストカオス
オープンサービス開始!完全無料オンラインゲーム「DEKARON」
などなど
アクセストレードにはオンラインゲームの広告がたくさん揃ってますよ。
しかも今なら新規登録でプレゼントがあたる!

【最低支払額¥1000-】-【銀行振込手数料¥0】=¥1000-Get!だからすぐ収入になります。
アクセストレードでガンホーのオンラインゲームの広告の種類が一気に増えました。

今まではガンホー本体のみの広告が主でしたが(ヨーグルティング等は別)今回はゲーム単位の広告が一杯。


もちろんラグナロクオンラインのバナーもサイズそれぞれ揃っていますよ。

その他
ヨーグルティング
エミルクロニクルオンライン
ネオオリエンタルオンライン
サバイバルプロジェクト
ポトリス2
A3
ゲットアンプド
等90種類以上のバナーが揃いました。

自分がやってるオンラインゲームの広告を貼ってみたい方は
新生アクセストレード●広告収入¥1000からお支払い!
 
アクセストレードにはゲームの広告が一杯
ランキングにもまだバナー貼ってる人が少ないです。今がチャンスかも^^
中堅どころの広告会社と言えるアクセストレード
実はオンラインゲームの広告がたくさんあって、ウチのサイトのようなところでは真っ先に紹介するべきだったんですが、今日まで遅れてしまいました。

それは何故かと言うと・・・審査に落ちてしまったから(爆死)

確か5,6個記事を書いてから申請したんですが、それではダメだったみたいで・・・
改めて今回申請してみたらすんなり通りました。サイトがある程度充実すれば審査に通してくれるみたいですね。

なんでまた改めて申請したかと言うと、10月20日から規約が変わったからなんです。

☆最低支払額が5000円から1000円に!
これはかなり良い変更ですね。なかなか最低支払額に達しないで辞めてしまう方が多いですが、1000円から振込なら、なんとかなりそうですもんね~

☆振込手数料の引き下げ

振込手数料が0円
三井住友銀行、イーバンク銀行


振り込み手数料が262円
他行

ゲーム代を稼ぐチャンスが広がったアクセストレード
是非皆さんも入会して使ってみてください。もちろん無料です。


ランキングです
その他のゲームは(続きを読む)から
[アクセストレードにはゲームの広告が一杯]の続きを読む
