ゲームプレイ日記は財産になる!

ファイナルファンタジー(FF)、大航海時代、ラグナロクオンライン(RO) 、リネージュ、ガディウス等のMMORPGのプレイ日記で小遣い稼ぎ。ゲーム代くらいは簡単、簡単 ! 初心者でも役立つ情報
【BannerBridge】アフィリエイトプログラムでは1月3日までに申し込んでくれた人にどどーんと1000円プレゼントしています。バナーブリッジはゲーム系の広告が少なくこのサイトではあまり紹介してこなかったのですが、報酬振込みが3000円からと低額に設定されていますし、使い易いASPであることは間違いないです。
ただ、やっぱり広告主の数が少ないんですよね~
でも、毎日のように広告主は増えてますし、今入会して1000円貰っておいてじっくりと3000円になるまで稼ぐという方法を取れます。

ACR WEBみたいに無料で使えるアクセス解析や逆アクセスランキングのようなオススメサイトもありますし、この機会に申し込んではいかがですか。

click!
今まで様々なゲーム広告会社を紹介してきました。
ゲームプレイ日記にゲーム広告を置いてゲーム代を稼ぐ事によって、更に楽しいオンラインゲームライフを楽しんでもらいたいと思ってます。
最初はもちろんそんなに儲からないですが、3ヶ月もあればアクセスあるブログならアカウントの2,3個分くらいは簡単に稼げると思いますよ。

何度も書いていますが、オススメは以下の通り。
あまりたくさん手を出すと収入が分散してしまって、払い戻しされないですから、信用のある会社に入ってみましょう。

JAnetの徹底解説

アクセストレードの徹底解説

GoogleAdSenseの徹底解説

A8.netの徹底解説

リンクシェアの徹底解説
今日何の気なしにアクセス解析を眺めてたんです。
するとウチのブログにリンクを貼ってるところを見つけたんです。



ウチのブログを批判していたんですね~
まあちょっとムッとしたんですが・・・正論でした・・・_| ̄|○

サイドバーの記事を書いたのに、firefoxで見るとサイドバーがぐちゃぐちゃでした(滅)
IEしか使った事が無かったですし、テンプレも公開しているものを使ってたので安心していたのです(汗


うわっ こりゃ変な所いじったかな??

と思ってテンプレート配布してるサイト逝ったら・・・

大元もぐちゃぐちゃですたw

とりあえずサイドバーの幅を固定して応急処置をしてみました(デフォルトは幅可変)。
酷い状態は脱却できたのですが、まだおかしいです。
今日は徹夜でCSSの勉強です(鬱)

firefoxでいらっしゃった皆様申し訳ありませんでしたm(__)m


さてこのブログを立ち上げてから2ヶ月以上経ちました。

僕が何故オンラインゲームをやってる人にアフィリエイト等でゲーム代を稼ぐ方法を薦めているかというと、自分がやっていたゲームで日記を書いたり企画を立ち上げたりしていた人が、「ゲームに掛けるお金がもったいなく思えてきた」と言う理由で引退してしまったからなんです。
もしかしたら、お金は理由付けで、本当はモチベーションが下がってしまったからなのかもしれませんが・・・

その人のHPはとても有用な情報や面白い日記があったので、とても残念でした。
毎日のヒット数もかなりの物でしたし。
さすがに、個人のHPで有料情報を売るというのは無理があるので、アドセンスやゲーム広告を貼って置けば少なくてもゲーム代には困らなかったはずです。
気の利いた人なら、面白い記事の対価として広告も見てくれるかもしれません

一番最初のゲームプレイ日記を書いてる人必見!で書いたように、ゲーム日記にはコンテンツが豊富です。また、見る人も興味をもって見てくれます。
これはとても強みになります。うまーく使えば広告そのものをコンテンツに使えますしね。
面白い日記、ゲーム攻略情報又はデータベースなどには価値がありますから、皆さんもそれを財産として活用してみてください。
僕が8月13日に書いた記事をほぼパクッて書いてる人が現れました。

ランキングに登録してるのを今日見つけました。
参考にして書いてくれるならまだしも、コピペは良くないと思います。

とりあえず晒す事は辞めておきますが、あまり酷いようなら・・・


参考記事

